長くてくだらないからヒマな人間はやってみてもおもしろいかもよー | ここに日記を書いたらアメンバーがどんな反応するかな?そんな事はどうでもよく、どのくらい長いタイトルを書けるか!自分への挑戦とも言えるタイトル

長くてくだらないからヒマな人間はやってみてもおもしろいかもよー



これからの質問にイエスは2点、どちらでもないは1点、ノーは0点で数えて合計を出してください。










1、小さい頃そのうちなんか(かめはめ波出せる的な)能力が目覚めると思っていた

2、ってか今本気出せばだせるかも


3、オレor私マリオカート(スマブラでも可)つえーよ!


4、将来の夢はなんかでっかい人間(身長とかじゃなくて)


5、居酒屋いったら「とりあえず生」って言えばいいんじゃないの??


6、やたらとおばちゃん受けがいい


7、臭いものをナゼか「くせー」言いながら三回くらい繰り返し嗅ぐ


8、友達にオタクがちらほら


9、地元が一番


10、だって地元からでないんだもの


11、夜中1人でぶらっと外にでるとカッコいい気分になれる


12、ドラえもんの道具で何欲しい?の質問に「スペアポケット」っていう奴にイラッとする


13、自分はナイーブとか思ってる


14、自分はできる子だ


15、でも実際はできない子かも…


16、たまに「ヒェーーー!!ヒャーーーフッ!!」ってテンションになって周りに苦笑いされて後で後悔する


17、カップめん最強はやっぱシーフードヌードルだぜ!!


18、渾身のギャグがスベるとうんこちびりそうになる


19、だいたいそういうのスベるけどね…


20、北朝鮮特殊工作員[ォレ]はイイ奴だ!!







得点が0~5は北朝鮮特殊工作員[僕]と仲良くできない方のようですね



6~10は出す言葉がありませんね。



10~15は「こんにちわ」から始めましょう



16~25はふつー


26~30は、もはや僕と同じ工作員ですか??


31~35は仲良く出来そうです。


36~39はまさか昔生き別れた双子の兄弟ですか??


40の人はもう百万円あげちゃうかもしれない!!てゆーかもう好きです!!笑







イケメン空雅もよろしくです

雨華空雅