おっさんに悲劇 | ここに日記を書いたらアメンバーがどんな反応するかな?そんな事はどうでもよく、どのくらい長いタイトルを書けるか!自分への挑戦とも言えるタイトル

おっさんに悲劇

この前のお話








一番前の車両乗ってるんだけど、おっさんが大声で演説し始めたww













日本人は大人しすぎんねんッ!





とかここ座ってるお前ら皆頭ええんやから誇りもてッ!!





この鉄道も日本人が作っとんのや!!とかw
























車内はおじさん以外シーン…




















ですがそのギャップがまたw






















『この「シーン」が大人しすぎるいうてんのやッ!!( "゜Д ゜´)』

















なんでそんないいキャラしてるの?w




























その後…












ォレら乗っている車両の右側のドアに女子高生らしき者たちが5人いて邪魔になっていました。












そこで北千住で降りるらしいおじさんが席を立ち、ドアの前に行きました











女子高生らしき者たちが邪魔であったらしく、『どけーー!』と物凄い声!ww















もちろんみんなビックリ!?













女子高生らしき者たちははどきました。


























が…しかーし!!

























その後、、、
なんと反対側のドアが開いたんです(゜∀゜;ノ)ノ














おじさんは赤面で走りながら駆け込み下車!w
さすがにこれにはみんな爆笑してましたww





















あの関西なまり…





ブチギレっぷり…







降りるときの瞬発力…

















一体何者なんでしょうか?
















ォレの友達の中で1番のイケメン空雅っちもよろしくです


クリックしてね
↓↓↓↓↓↓
雨華空雅