バランス
なんだかなぁ…
仕事してても感じるのは、やりがいじゃなくて足のしびれだったり。
ニューバランス買おうかなぁ…
スロット打ってても出るのはメダルじゃなくて、ため息だったり。
ニューバランス買おうかなぁ…
ニューバランスを求めてABCマート行こうとして流れ着いた先は靴流通センターだったり。
ニューバランスがない!
ニューバランスがない!!
New Balance Got Night!
あぁー最近何も考えられないよー。
カップラーメンの3分間は、3分間フルにカップラーメンの事しか考えられないよー。
最近自分の思想に中身がないよー。
おにぎり買ったのに中身がないよー。
高菜が食べたいよー。
高級フランス料理店(ミシュランで星三つ)で暴れたいよー。
フランス人に捕まってきっついお仕置されたいよー。
今日は仕事休み
暇なんです!笑