バランス | ここに日記を書いたらアメンバーがどんな反応するかな?そんな事はどうでもよく、どのくらい長いタイトルを書けるか!自分への挑戦とも言えるタイトル

バランス






なんだかなぁ…
















仕事してても感じるのは、やりがいじゃなくて足のしびれだったり。

















ニューバランス買おうかなぁ…

















スロット打ってても出るのはメダルじゃなくて、ため息だったり。

















ニューバランス買おうかなぁ…

















ニューバランスを求めてABCマート行こうとして流れ着いた先は靴流通センターだったり。




















ニューバランスがない!












ニューバランスがない!!











New Balance Got Night!












あぁー最近何も考えられないよー。












カップラーメンの3分間は、3分間フルにカップラーメンの事しか考えられないよー。














最近自分の思想に中身がないよー。
















おにぎり買ったのに中身がないよー。











高菜が食べたいよー。

















高級フランス料理店(ミシュランで星三つ)で暴れたいよー。











フランス人に捕まってきっついお仕置されたいよー。













今日は仕事休み
暇なんです!笑