後悔していること | ひとりめベビ待ち日記‪ ꪔ̤

ひとりめベビ待ち日記‪ ꪔ̤

30代前半 既婚2年目 1人目妊活中 低AMH(0.95) 体外受精に入るので記録始めます

 

 

結婚2年目、妊活も2年目です。

交際は5年ほどしていて、結婚の半年前に婚約し、両親へのあいさつをしました。

 

既に20代後半でしたので、子供はすぐに意識しました。

たぶんそういう夫婦多いと思います。

その状況の私に言いたい・・・・!!!!!!

 

 

すぐに保険に入れ!!!!!!!凝視

 

 

もし当時の私のように結婚して子供も将来は欲しいな~うさぎのぬいぐるみと思っている方がこのブログを見ていてくれるなら本当に伝えたい。

すぐに保険に入りましょう!!!!!!!!!!

 

 

妊活はじめてなくても、妊娠したら流産は誰にでも起こりうることです。妊娠してからは入れても条件が悪いし、採卵で保険適用されるのは加入から数年後というところや断られるところもあります。

結婚したら保険の加入、見直し!!!!!絶対しましょう!!!!

 

流産してつらくて、仕事もできなくなったのにお金はかかるって本当に三重苦でつらいです。

結婚情報誌は式場の情報だけでなくそういうことも伝えてほしかった・・・w

 

富豪に嫁いだ専業主婦の方以外は結婚したら保険加入してください。ぜひ真顔