上司を信頼し過ぎていた | ひとりめベビ待ち日記‪ ꪔ̤

ひとりめベビ待ち日記‪ ꪔ̤

30代前半 既婚2年目 1人目妊活中 低AMH(0.95) 体外受精に入るので記録始めます

 
私は中小企業で正社員として働いています。
面接官だった人がそのまま直属の上司で今も良くしていただいており、仕事は嫌いでは無いし、充実していると思いますニコニコ
 
 
その上司は女性で、不妊治療経験者でもありました。そのため治療にも理解がありお休みも取りやすい環境です。
 
 
不妊治療については昼休みに一緒になった時等に身体の心配をしてくれ、入社からずっとお世話になっていたし、経験者でもあったので、治療の進捗などを私もペラペラ話してしまってました。
不妊治療について話せる人っていないし、気もしれた相手だしと思ってたのですが、これがもう大失敗…魂が抜ける
 
ぜ〜〜〜〜〜んぶ会社に筒抜けでしたオエーオエーオエー
 
 
 
私は上司を不妊治療した同士として相談とか色々してたのですが、上司はあくまでも上司で、上司としてしっかり会社に全部報告してたんですね煽り
上司は仕事してるだけでなんにも悪くないんですけど私は完全に裏切られた気分でした。
 
お休みすることを共有されるのは構わないんですけど……まさかでした。
 
上司はあくまでも上司。
私が立場をわきまえてなかっただけです。
 
 
はー……もうめちゃくちゃショックガーン
移植予定日まで知られてるんだろうなと思うと本当に鬱です。最悪。
もう何も話したくないです。
聞かれても適当にはぐらかします。
私が馬鹿だったという話でした。