9月26日〜10月2日に投稿したなう潤さんの投稿したなうJO感想・アモ電波悪くて見れず、虎衣装すごい。バトルプロならではのプログラム。小塚想像をはるかに凌ぐプロシーズン後半が楽しみ。ガチンスキー今年も尻尾既見なので感想は無し。チャン王道プロど真ん中ド直球。高橋難しい曲身についてきたら印象変わるかも。前半の曲想を現わすのはかなり難しそう10/1 22:19>>もっと見る