カップオブロシアまでもう少しロシア杯、明日には始まってるんですね。去年のオープニングセレモニーが面白かったので貼ってみましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8604503こうしてジュニアの子に滑らせて、顔覚えてもらうのってうまい開催地の旨みとして、日本もこれ位してもいいと思うんだけどなあとは、国旗を持った子達が可愛い!!日本は・・・まぁ、こんなもんか