ロシア杯、明日には始まってるんですね。
去年のオープニングセレモニーが面白かったので貼ってみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8604503


こうしてジュニアの子に滑らせて、顔覚えてもらうのってうまい
開催地の旨みとして、日本もこれ位してもいいと思うんだけどな

あとは、国旗を持った子達が可愛い!!
日本は・・・まぁ、こんなもんか