当たってたら思し召しだ、行こう!


と、申込していたThe Iceに当たってました。


わぁお、正直当たらないものだと思ってたからビックリ


なはは、当日は終電との戦いだなぁ


楽しんできます♪


そうそう、明日から韓国で豪華アイスショーですね。


風の噂によるとストリーミング放送もあるそうなので、本当なのか、いつなのか調べてみないと!!


同じく風の噂でプルシェンコ選手のプログラムは新しいものをやるらしいので、これは・・・調べられないな;


では、ちょっと探しに行きます('-^*)/