プルシェンコへの好意や悪意が渦巻きすぎて


私はお腹いっぱいになっちゃいました。




ソースがあやふやで、


本人の行動なのか


ファンの行動なのかもいまいち・・・


そして、記者の主観で書かれているのかも分からない


(これは英語も、ロシア語もまともに分からないせいもあるけど)



ソルトレイクの二の舞になって


また2枚の金メダルが生まれたりしないでしょうね・・・・



ちょうど女子シングルが始まるのもタイミングが良かったかも。


そちらに私は集中します。



ちなみに、何年振りだろう??っていう位久しぶりに


アイスダンスの演技を(少しだけ)見ましたが


正直分かりづらかった。


ただ、衣装の綺麗さと曲選びの自由さは面白いな~と思いました。