プルシェンコへの好意や悪意が渦巻き すぎて
私はお腹いっぱいになっちゃいました。
ソースがあやふやで、
本人の行動なのか
ファンの行動なのかもいまいち・・・
そして、記者の主観で書かれているのかも分からない
(これは英語も、ロシア語もまともに分からないせいもあるけど)
ソルトレイクの二の舞になって
また2枚の金メダルが生まれたりしないでしょうね・・・・
ちょうど女子シングルが始まるのもタイミングが良かったかも。
そちらに私は集中します。
ちなみに、何年振りだろう??っていう位久しぶりに
アイスダンスの演技を(少しだけ)見ましたが
正直分かりづらかった。
ただ、衣装の綺麗さと曲選びの自由さは面白いな~と思いました。