完全にクリーンな演技はライサチェック選手のみ


プルシェンコ選手は、普通のジャンプで着氷に乱れが出て、点数が伸びませんでした。


はぁはぁ


できれば、4回転2回で勝負して欲しかった・・・


ただ、2年前に復帰の予定があることを聞いて


今シーズンも夏の段階じゃまさかメダル争いに加わるまでの状態で復帰するとは思ってなかったので


本当にうれしかった。


物議をもたらす発言だとか、行動が多かったのと北米開催のオリンピックで


ヒヤヒヤさせられてばかりでしたが


終わってくれたとホッとしました。


今シーズン中も病気と怪我と


オリンピックまでやってこれたのは素晴らしかったです。



オリンピックは本当にすごいね。


できれば、もうメタボに戻らないでね笑


http://www.youtube.com/watch?v=ovU4JM_skso