ロステレコム杯の時のバラの衣装じゃないんですね・・・・


プルシェンコの衣装は

今シーズンは、最初のテスト??の時を除いて

体にピッタリフィットする全身タイツ笑 なものばかりだったのと


ショートでロステレコムの時のデザインに似た服着ていたから

もしやとは思っていたんですが・・・


やっぱり・・・・


あの衣装ってどうなんだろう??


ズボンが派手目になってた感じがしたけど


ニュースでちらりとしか見えなかったんで分かんないですが



・・・・


・・・・


うん!フィギュアは衣装じゃなくって内容だよね!!



高橋選手も衣装を新調してました。


前の衣装のほうがかっこいいと思うんですが、


フリーの道化師を演じるには今回の衣装のほうがそれっぽいかも。




バンクーバーオリンピックの開会式で、トリノの映像が流れてましたが


ウィンタースポーツに多い、


ジャージ&ゴーグルではなく


フィギュアスケートは衣装を身に着けて競う競技なので、それも楽しみです。


というか、開会式の映像に関しては

フィギュアの映像が流れなかったら前回オリンピックの映像だって気がつかなかったと思う;


荒川さんがとても美しく映し出されてました。


それと、一瞬でも分かるシマウマ笑


バトルが映ってないのに違和感も感じたな。




もう少しでフリーが始まります。


ヤフーニュースを見てもフィギュア関連の写真になってたり


テレビ見ても、プルシェンコの扱いひどいし


考えるとナーバスになるんで、あえて大昔の笑えるEX見たりしてました。


昨日の演技見てるとイロイロ考えちゃいそうで、モヤモヤしちゃいそうだったんで。


怪我とか体調が気になる感じですが、もうフリーはじまる目前ですからね。


心静かに待ちます。


たぶん、”心静か”には待てないだろうけど。