どんどん明日が近づいてきています。
明日は男子ショートの日です。
近づくにつれて、動悸が激しくなってきていて
もう怖くてたまりません
明日の演技直前にはどうなっていることやら。
基本的に、試合結果をニュースとかネットで知ってしまった状態で演技をみるので
リアルタイムに慣れてない;;
私はプルシェンコファンなんですが、スタミナだとか、怪我だとか、演技時間持て余してたりだとか
ハラハラする要素がてんこ盛り
ユーロからステップを重点的に練習してきたって事みたいですが、どうなるんだろ~~
とりあえず、録画ミスだけは絶対に、絶対にないように気をつけないと!!