どんどん明日が近づいてきています。


明日は男子ショートの日です。


近づくにつれて、動悸が激しくなってきていて


もう怖くてたまりません


明日の演技直前にはどうなっていることやら。


基本的に、試合結果をニュースとかネットで知ってしまった状態で演技をみるので


リアルタイムに慣れてない;;



私はプルシェンコファンなんですが、スタミナだとか、怪我だとか、演技時間持て余してたりだとか


ハラハラする要素がてんこ盛り


ユーロからステップを重点的に練習してきたって事みたいですが、どうなるんだろ~~


とりあえず、録画ミスだけは絶対に、絶対にないように気をつけないと!!