ヤバイ ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 参加中 私は良い意味 派! ポカが結構ある私としては、本当にピンチのときはヤバイなんて言葉でないので 使うとしたら、いい時 それでも、ヤバいとか言ってる歳でもないので修正中です。 「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 良い意味 悪い意味