どういうつながりで発見したか覚えてないですが、


(多分プルシェンコ選手がSP1位とかいうニュース記事のリンクかな??)


さっそくネットに上がった欧州選手権の演技の動画を見ることができました。


ただし、プルシェンコのみ;


今回衣装変えてきたんですね。


FPの衣装が好評だったのか詰め襟で胸元がひらいているところが一緒


それにキラキラで模様が描かれてます。


なんとなく若いころの衣装を彷彿とさせるものです。




演技は、調子悪いって聞いていたので不安でしたが


本番でキチンときめてくるのが流石でした。


シットスピンもこれまでで一番腰が落ちていたと思います。


ステップが、映像が微妙にぶれていて判断しにくかったんですがよくなってきてるんじゃないかな???



他の選手は見れてないのが残念ですが、


個人的にランビエール選手の新プログラムをかなり楽しみにしています

(そのために、公開練習の動画も他の選手のは見てもあえて見てないという)


それにしても、動画のアップは本当に早くて嬉しいですがビックリしちゃいまいした。


ありがとう