潤くんの演出のお仕事。



ネトフリ配信を

楽しみにしていましたが、

まさか舞台裏密着映像が

こんなに潤くんを撮ってくれて

残してくれてるなんて知らなくて、

(゚´ω`゚)゚。



本編が2時間23分に、

舞台裏密着映像が

たっぷり1時間53分!


こういう形で残してもらって

アラシック意外の人にも

知ってもらえるのが

嬉しいし良かったな、

って思います。

貴重だ(;ᵕ;)


何が嬉しいって、

潤くんが演出したライブが

こんな素敵だってことなんですよね

まぁ、潤くん演出のステージだから

余計にそう思うのかもだけど(´ `)ゞ


皆んな、

一生懸命に届けようとしていて、

その一人一人の熱い思い

迸る才能と努力

それぞれのグループの個性


それを最大限に引き出すことに

真剣に挑む演出家の姿が

そこに在って、


事務所が大変で

所属するタレントさん達も

本当に大変な時だから、

余計にグッときちゃいます


これからも頑張って、

元気を届け続けて下さい

応援してます。

って思いました。


そして、

潤くんは、

これからも、

この先も、

こうして

潤くんが持つ

たくさんの目で

見て感じたものを

発信し続けていくのだろうな、


楽しみです。


タイトルにした

「目の数が多い」

って、

いろいろな事に気付く潤くんを、

演出してる潤くんの事を

後輩くんが言った言葉なんだけど

なるほどなぁ、って

感じました。



ちょっと一部だけでも紹介したくて

繋いでみたけど、こんなの

ホントほんの少しで、

もっともっと丁寧に、何故

そこで動きが残るのがだめなのかを

ちゃんと説明しているんです

直した方が良い理由を、

「そこだけ気をつけて」までに

この写真の3倍量の説明で潤くんは

伝えてます。



こんな熱い演出家が、

実際長く自分も舞台に立ってきた

魅せてきた培ってきた人

だからこそ、

そこには説得力があるし、

惜しみなく後輩くん達に

伝えようとする思いが言葉が、

アドバイスとして的確に

伝わるんでしょうね。


天職


なんだろうなぁ。




゜.+:。


だけど、

舞台の上に

居て欲しい気持ちも

凄く凄く大きいので

(;ᵕ;)


次には

どんな嵐を

魅せてくれるのか、

楽しみにしていたいと

思います。


そしてそして、


潤くんが演じる

潤くんじゃない人を

見るのも私の大きな大きな

楽しみの一つなので、


お髭の花火師さん

ドキドキしながら

待っています。


たくさんの楽しみを、

元気の源を有難う。



゜.+:。



本日もお付き合い頂きまして

本当に有難うございました。


<(_ _)>


台風が来ます

( •᷄ •᷅ )

ここも28日頃に、

久しぶりに酷くなりそうな予報。

進路予報では日本中に被害ありそう

(;ω;)

怖いですが台風は予測はできる、

少しでも防げるよう、

備えを致しましょう。

どちら様も、どうかお気をつけて。


<(_ _)>