こんばんは。


前回、あんな、

ニノの歌声の音量下げてほしい(´`;)ゞ

なんて書いた、その後で、

ちょっと気が引けたのですが、、、


(なので、本日の投稿も薄い字で、、笑)


「(⌒-⌒; )


今夜は、

リア友に誘われて、

行ってきました。

こちらのことを、、




もともと、ある事すら知らず、
まず、「何?それ、、」
から、急いで検索しまして、

映画を愛するアンバサダーが選んだ“人生で一度は映画館で観てほしい一本”を、当日までタイトルを伏せて上映する一夜限りの特別イベント「
画像
イベントを楽しみにする観客の中でも話題となっているのがやはり上映作品。選定を託された二宮は「アンバサダー就任を快諾したものの、『映画を選んでほしい』と言われると、やっぱりプレッシャーでした。頭の中や趣味嗜好を覗き見られるわけですから。でも、万人受けというよりは“この人が面白いと思っているのはこういうものなんだ”という部分も含めて楽しんでもらえたらと思い、だったらちょっと自分の好みに偏っていこうと思いました(笑)」と作品選定の裏話を告白。
「選んだ映画で人が見える」と語る通り、上映作品を通して二宮和也という人のキャラクターが新たに垣間見えるのもシークレットシネマならではの大きな魅力だ。さらに「不特定多数の人が1つの箱に収まって何が上映されるか分からないものを一緒に観るって、結構“実験”に近いじゃないですか。だからこそただ良い話というだけでなく、映画館でみんなで没入して、同じ時間軸で体験できるものがいいなと。僕自身がそういう映画が好きなので、それがベストだなと思って選びました」と、劇場体験を意識した選定理由を明かした。

とのこと。
ふーむ。

うーん、
映画は、好き。
うーん、、
まだチケットは、、
取れる。
行く?
うーん、、、
うーん、
行く。
(笑)
ってな顛末です。
たまたま、
今週(木)は、いつもの予定が入ってない、
18:30からのイベントに、
15:30に行くことを決めて、、



チケット購入完了。

何話すんだろう何を選んだんだろう、、
嵐後のニノ、
不思議な感覚。
ニノのF.C.に入る予定は、
今も有りませんが、、。
でも、
嵐ではない5人のお仕事、
(最初に見られたのは、



これ、
(´ `)ゞ笑
最初が潤くんの
ゲリラインスタ。
(笑)
最初が潤くんで良かった。
と、
思いながら、、)
次に見られたのが、
ニノだったのは、
(だって、今日の午前中に
そのリア友に会わなければ、
間違いなく、知らないまま
終わったイベントなのですから)
やっぱり、
何かしらの、ご縁、が
ニノにも、つながっているのかも
しれないな、、
なんて、勝手なことを思いつつ、
出かけました。


最初に、30分程の

生トークイベントの中継。

その後、

ニノが選んだ映画を一本、

見せてもらって帰りました。

終了時間は20:30頃でしたから1時間半ほどの映画。私は見たことの無かった映画でした、 
うん?これって、もう言っても良いんですよね?
2023年「リバー、流れないでよ」
すっごく面白かったです。脚本も編集も秀逸、でキャストもこの人達以外ないよねって映画でした。
あー、でも、これから見てみよう!って思う方には内容のネタバレはNGですよね!なストーリーですから!ネタバレしたくない方は、ここまでにして下さいませ!!<(_ _)>知らずに見た方が絶対面白い。なので、以下の→←は読まないで下さいね
(´ ᵕ`;)ゞ
以下、ほんの少しだけネタバレ、、

癒し系日本旅館で、繰り広げられる、まさかのSFコメディ。いっこもふざけてなんかいないんです、なのに、とにかく面白い。あんなに癒されるコメディは初体験でした。登場人物達のそれぞれの事情、それぞれの関わり、それぞれの顛末、絶妙に計算された時間軸。なるほどニノが言ってた没入感。まんまとはまり込み、そして見終わった後に、何とも、前向きになれた私です。
ネタバレは以上。
<(_ _)>

行けて良かった。
有難う、嵐友。
有難う、ニノ。
また、おススメの映画があったら、教えて下さいね
ではでは、
本日は、これにて。
お付き合い頂きまして、
有難うございました。

また、大きな地震( ˃ ⌑︎ ˂ )何方様も、
どうかお気をつけて、お過ごし下さい。
(。-_-。)⁾⁾