入所記念日の前日の

昨日、


潤くんから

“大切なお知らせ”があります

ってメールに、

ちょい心臓がドクって、

で、

開くのに、

緊張しました。


( ´ ` )゜.+:。


ご報告、、

(;ᵕ;)?

な、なに、、?

ってなりながら

「(⌒-⌒; )笑


先に感謝の気持ちから

ってのも、

何だかホント、

どきどきしながら


でも、

潤くんの優しい言葉が、

読むうちに気持ちを

落ち着かせてくれて、


そして、

了解しました。



「独立」



潤くんらしいタイミング、

な気が致しました。


恩ある育ての事務所に、

自分に出来る

すべき事をして。


そして新たな一歩を踏み出す。


潤くんの、

「未来を形作るためには必要な一歩」


嵐としてデビューして

25周年のこの年、、

ジャニーズ事務所が

ずっと続いていたら

この独立は

無かったのかもしれない、、

無かったよねきっと。


だけど、

今このタイミングだった

潤くんの一歩が、

新しい挑戦が、


私達をまた、

新しい世界へ

連れて行ってくれるに

違いない。



゜.+:。♪



過ぎ行く時の中で無駄な物はなかった。

僕らはきみがいると

どこまでも飛んで行けるんだ

ずつと、ずっと。

本気で泣いて本気で笑って

本気で悩んで本気で生きたから

ぼくらはここに立つ。



゜.+:。



エンタメの世界に

足を踏み入れた記念の日。


ジャニーズ事務所に

入った5月17日は、

これから先も、

やっぱり、

潤くんの記念日。



魅せ続けてくれて、

ありがとうございます。





。:°ஐ*



舞台、

楽しみです。

行けますように

( ´ ` )゜.+:。




゜.+:。


ブログ、

大変にご無沙汰してしまいました。

寄って下さり有難うございました。


<(_ _)>


潤くん、

皆様、

お身体を大切に、

良い季節になりますように。


゜.+:。


〈追伸〉


岡崎では、
19日まで、






この2作が19日まで、見られるそうです。


「どうする家康 岡崎 大河ドラマ館」終了後

展示改装を行い三河武士のやかた家康館に

リニューアルオープンしているそうです。


潤くん、

ありがとうございました。


。:°ஐ*