AUTOPOLIS SUPER 2&4 RACE2015初日① | JunJunオフィシャルブログ 「Jun World」

H27.09.12、約1年ぶりのオートポリスに参戦することがやっとできたニコニコ


昨年の9月以降から色々大変な目に遭ってから殆ど大きいレースに参戦することが困難になり

今年は7月頃にゴールドカップレースに参戦したのみしょぼん


今年の4月と8月にそれぞれ2輪のイベントとS耐があったのだが、仕事のせいで行けなくなって

また絶望するのではないかと思ったあせる


だけど、やっとの思いで9月は2&4レースに初参戦することができたのは非常に嬉しいニコニコ


最初のステージイベントは定番通り、オートポリスサーキットクイーン&ご当地ゆるキャラ

PRステージドキドキ




くまモン隊ステージドキドキ












これで立て続けのイベントが終了したニコニコ


とはいえ、オートポリスサーキットクイーンステージ終了後、約30分くらい時間あったので


近辺周ったりしよったんよねニコニコ


ピットウォークまでまだ時間あるけん、久しぶりのオートポリス探索してみますかニコニコ


by JunJunドキドキ