テーマ:

初日が終わり、もう決勝かぁあせる

 

時間経過するのが早いよあせる

 

決勝は、イベントステージあるけん、急いでいかなきゃDASH!

 

何とかギリギリ間に合ったが、相変わらず人が多い。

 

Super GTと違うけん、秘密兵器を使いますかねニコニコ

 

岡山国際サーキットクイーンステージその1ドキドキ

 

キャンペーンガールステージドキドキ

 

KAWASAKIドライバートークショードキドキ

 

ピットウォークドキドキ

 

女性ドライバートークショードキドキ

 

YAMAHAレーシングレディ撮影会ドキドキ

 

モンスターエナジーギャルドキドキ

 

岡山国際サーキットクイーンステージその2ドキドキ

 

決勝戦は、予選と比べたらRQ増えてたなニコニコ

 

更に岡山国際サーキットクイーンも全員揃っての登場やったし、全然迫力が

 

違うねニコニコ

 

久しぶりの岡山国際サーキットやったけど、Super耐久も狙えたらと思ってるあせる

 

最悪、駄目な時は来年のSuper GTはなんとしてでも行きたいあせる

 

毎年、熊本で開催されてるモトクロスと被るからねあせる

 

絶対岡山が人気いいに決まってるニコニコ

 

名残惜しいけど、福岡に帰りますますかねDASH!

 

by JunJunドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2014年のSuper GT開幕から早約3年、やっとの思いで岡山国際サーキットに

 

足を踏み入れた。

 

2014年以降も時々、SUPER FORMULAやMFJ SUPERBIKEにも参戦した

 

ことあったけど、Super GT開幕戦はずっと行けずじまいが続いたしょぼん

 

今年もそうだったしょぼん

 

今年残り少ない中での岡山国際サーキットやけん、思うぞんぶん過ごして

 

いきたいと思います。

 

モンスターエナジーギャルドキドキ

 

ピットウォークドキドキ

 

毎年のことらしいけど、岡山国際サーキットで開催されるMFJ SUPER BIKEは

 

予選のみイベントステージがないらしいしょぼん

 

だけど、久しぶりに岡山国際サーキットへ足を踏み入れることができたけん

 

取り敢えず、満足ニコニコ

 

決勝に向けて岡山市内へ帰りますかねDASH!

 

by JunJunドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Super2&4決勝戦でAP最後になると、何か切なく感じるねしょぼん

 

以前は11月までビッグレース開催してたのに今年はあっけないしょぼん

 

Super2&4決勝戦のイベントステージもう間に合わんけん、ピットウォークと

 

スターティンググリッドで思うぞんぶん稼がないとねあせる

 

JSB1000スターティンググリッドドキドキ

 

ピットウォークドキドキ

 

SUPER FORMULAスターティンググリッドドキドキ

 

モンスターエナジーギャルドキドキ

 

プラマガールRQドキドキ

 

F3スターティンググリッドドキドキ

 

Totoさんドキドキ

 

ホンダRQドキドキ

 

これでAPでのビッグレース、ついに幕を閉じた。

 

あとは、岡山か鈴鹿になってくるね。

 

10月後半からモーターショーが始まるけん、サーキットは暫く卒業だな。

 

できれば、久しぶり岡山行きたいあせる

 

by JunJunドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よー考えたら、今年APでのビッグレースは、Super2&4で終わりやんしょぼん

 

何か切ないねしょぼん

 

昨年は昨年で熊本地震の影響で即中止決まるし、結果的には2年ぶりの

 

開催やしねニコニコ

 

今回は、初スターティンググリッドに入れるけん凄く楽しみだなニコニコ

 

ピットウォークドキドキ

 

プラマガールRQドキドキ

 

APサーキットクイーンドキドキ

 

TOYOTAブース撮影会ドキドキ

 

F3スターティンググリッドドキドキ

 

RQステージドキドキ

 

RQステージ終了後の写メドキドキ

 

これで初日がすべて終了ニコニコ

 

何か時間被ってる内容もあったけん、1部撮れんかったしょぼん

 

N-ONE見たかったしょぼん

 

2年ぶりのAPにも関わらず、人も少ないような感じやったし、思うような形で

 

撮れたので、決勝戦も楽しみますかねニコニコ

 

by JunJunドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鈴鹿サーキットの予選、確か朝一に雨降ってたけど、決勝は朝から天気に

 

恵まれたドキドキ

 

昨年は、雨で最悪だったからねしょぼん

 

1000キロどこが優勝するか楽しみだねニコニコ

 

ピットウォークドキドキ

 

NGKスパークガールズ撮影会ドキドキ

 

スターティンググリッドドキドキ

 

2017RAYBRIGブース撮影会ドキドキ

 

2017カルソニックレディ撮影会ドキドキ

 

今回、偶然ながら、カルソニックレディの撮影会に2日間参戦できたニコニコ

 

ただ、残念なのが、またイベントステージ見れんかったしょぼん

 

昨年に続き、またスターティンググリッドに参戦できたけん、これは大きいねニコニコ

 

確かGT500は、エプソンナカジマレーシングで幕を閉じた。

 

来年は1000キロなくなるけど、鈴鹿のGT行けるように頑張らんといかんあせる

 

あと、10Hも気になるけん、これも参戦したいなあせる

 

取り敢えず、2日間満喫できたけん、福岡帰りますかDASH!

 

by JunJunドキドキ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年に続き、今年も鈴鹿サーキットに参戦ニコニコ

 

GT率が結構高いなニコニコ

 

今年で1000キロレースが終了するけん、隅々まで見て回りますかニコニコ

 

NGKスパークガールズドキドキ

 

2017カルソニックレディ撮影会ドキドキ

 

NGKスパークガールズ撮影会その1ドキドキ

 

ピットウォークドキドキ

 

エヴァンゲリオンRQ撮影会ドキドキ

 

NGKスパークガールズ撮影会その2ドキドキ

 

Super GT square撮影会ドキドキ

 

鈴鹿サーキットクイーンステージドキドキ

 

昨年は公共機関の関係で早めに引き揚げたけど、今年は1000キロ最終とのことで

 

取り敢えず、最後まで残ることにした。

 

花火見たかったけど、人の多さでパドックエリアに近づくことができず、結局

 

引き揚げることにした。

 

今回は、殆どイベントステージ見れんかったけん、決勝で見れたらいいなあせる

 

by JunJunドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火の国まつりもとうとう最終日を迎えた。

 

毎年そうやけど、総踊りがメインで特に最終日は、アーケード内での

 

イベントが中心。

 

今年は、熊本パルコ前でやってるよ。

 

朝一から場所取りで大変だあせる

 

MC陣ドキドキ

 

熊本城おもてなし武将隊ドキドキ

 

じゅんいちダビットソンお笑いライブステージドキドキ

 

以後、ロバート,ハリウッドザコシショウお笑いライブステージは、当然ながら

 

撮影禁止で終わりしょぼん

 

見てる方は、結構、馬鹿受けしたけどねニコニコ

 

熊本ヴォルターズトークショードキドキ

 

ゆっきーなだらけドキドキ

 

ゆっきーな&ちんさんドキドキ

 

フィナーレドキドキ

 

以後、残りのイベントは、台風接近により14:15で中止が決まった。

 

辛島公園であってる分も13:00で中止が決まった。

 

昨年は順調やったけど、台風接近となると、仕方ないな。

 

俺も台風接近する前に福岡帰らねばDASH!

 

by JunJunドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年に引き続き、火の国まつりに参戦ニコニコ

 

昨年は、夏まちランドとのコラボで開催されたそうだが、今年は夏まちランドの

 

ネーミングではなく、TKU主催で今回はスポーツフェスタっていう名のコラボ

 

だそうだ。

 

昨年と違い、どんな内容なのか楽しみだなニコニコ

 

MC陣ドキドキ

 

熊本城おもてなし武将隊ドキドキ

 

名古屋おもてなし武将隊ドキドキ

 

佐賀市観光親善大使ドキドキ

 

姫路お城の女王

 

かごしま親善大使ドキドキ

 

宮崎サンシャインレディドキドキ

 

福岡親善大使ドキドキ

 

あいら観光大使ドキドキ

 

火の国まつり総おどり前ドキドキ

 

火の国まつり総おどり開始ドキドキ

 

火の国まつりフィナーレドキドキ

 

火の国まつり総おどりは、スタッフが邪魔で納得いくような写メが撮れんかったしょぼん

 

ただ、1通りは親善大使隊,ミスユニバース熊本など撮れたけど、やっぱりスタッフが

 

邪魔すぎて、気づいてもらえんケースだったしょぼん

 

折角、親善大使隊の方々と話できたのに、これじゃねーしょぼん

 

来年は、ちょっと対策考えんといかんなあせる

 

by JunJunドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SNJは、昨年から長崎県佐世保市にあるハウステンボスで開催されたそうだ。

 

元々、東京・大阪で開催されたのが九州で上陸したらしい。

 

鈴鹿8耐に行く予定してたのだが、予定を変更して、SNJがどんなモーター

 

イベントなのか是非見届けたいねニコニコ

 

MC陣ドキドキ

 

サイバージャパンダンサーズステージその1ドキドキ

 

車輌紹介その1ドキドキ

 

サイバージャパンダンサーズステージその2ドキドキ

 

車輌紹介その2ドキドキ

 

スフィアライトギャルドキドキ

 

今回、初参戦やったけど、内容は決して悪くなかった。

 

よく考えたら、サイバージャパンダンサーズは、前回北九州で開催された

 

メガスーパーカーモーターショー以来だ。

 

まともに会話すらしたことないけん、今でも誰が誰か全然分からん。

 

クロスファイブと少し似てたかも。

 

SNJは来年どうするか未定やけど、鈴鹿8耐次第かなあせる

 

by JunJunドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

決勝は予選より早い時間にイベントがあるけん、朝が大変だあせる

 

Super耐久は過去に天気が悪かったりなどで最悪やったけど、今年は天気も

 

よく、撮影日和だなニコニコ

 

Super耐久TVPR&ライブドキドキ

 

APサーキットクイーンイベント前の写メドキドキ

 

APサーキットクイーンステージドキドキ

 

D'Stationライブステージドキドキ

 

ピットウォーク前の写メドキドキ

 

ピットウォークドキドキ

 

RQステージドキドキ

 

RQステージ終了後の写メドキドキ

 

今回、Super耐久では、スターティンググリッド何か2回入れたらしい。

 

そのチケットが買えてたら入れたんやけど、事情あって買えなかったからなしょぼん

 

普段は中々入れないので、買えたら奇跡って感じやけど、最低限のピットまで

 

撮れたので、まぁよしとしますか。

 

岡山行きてーあせる

 

by JunJunドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。