◇◆いまさらですが、2016◆◇ | 山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん お久しぶりです!

本当に、本当にいまさらですが2016年振り返りを書くと言ってアップしてなかったのでしたいと思います!!!


2016年
幕開けは
男二人でディズニーカウントダウン!!
19歳で東京に出てきて、20歳のときにできた東京での初めての友達と!
今でも仲良し!!

{55C82055-F206-43F1-B81E-C0E551368C28}




そして一週間後にはソングドリーマーズ映画公開!(╹◡╹)
舞台挨拶したよー!!

{F6576E08-F332-4A82-8FD6-BE308AA3D84C}



そしてこの年は新しい事務所に移籍して、ファンミーティングができ、ボーリングしたよ!

{2D33C6B0-69E4-4F34-B15D-BEBE2BAC05D6}



ライブも始まり
{6CBC383B-C973-489D-808A-3B68F988D038}



LiVE MAX さんの 新CMの撮影も!
ホテル泊まるときは是非LiVE MAXさんで^_^
{B687BECF-4DFD-4DDE-8E40-BBDD39F59E60}



そして2016年はゲーム動画にも挑戦!
{AEDB75C4-D575-4099-91F9-00B1556AFAEB}




CDも作りました(^^)
{1EB6C178-C693-490D-8AF2-E9A8909291AE}



5月で26歳にもなり笑
現在27歳です笑
{42A15AA8-8C87-45CD-861A-F3DE84A51448}



ひろや誕生日ライブでは こんなことも笑
{99A6FE29-984B-430E-8963-9DC6DB095E7D}



そして初主演のパジェロ!パジェロ!
事務所男性陣みんなさんで!
{438DC2D7-DE08-4AEE-BCA5-AADDEA872570}


初の東京ゲームショーにも!!

{9840DFE1-835C-44A3-ADCA-70B04B6B6A51}






CDデビューした10月には大阪でもライブを!
{FA8F7959-CA21-45C2-AADD-AE39A01CD838}



モデちゃんはなんと100回放送まで!!
{79834EBF-169B-41DA-A23F-244AFCE01F5D}



舞台 で 江戸川乱歩の中村刑事も演じさせていただきました!
{2941AD8F-95B2-4A10-B9DB-9AE1DA9850DD}



さんま御殿の再現にも初挑戦!
{050CF816-D750-4282-9A1E-84323FB2D95A}






そしてLiVE MAXさんの忘年会や事務所の忘年会などをして2016年終わりました!!

写真以外にもいろいろとやっていましたが、大きくまとめるとこんな感じかな?

お仕事もプライベートもいろいろやった一年でしたね!!


モデちゃんや舞台、ライブ、イベントなどなど
本当に今でも応援してくださってる皆さんがいるおかげです!


皆さんに楽しい時間をお届けできるように、これからも頑張りたいと思います!!!

本当にいろいろ考えてますが、できないことも多くて、すみません。


もっと自分に力がつけば、自由に、またより盛大にいろんな事がファンのみなさんとできると思っていますので、

いつもありがとう。



頑張ります!!


一つ一つのオーディション、ファンのみなさんとの触れ合いを大切にして今年2017年も頑張りたいと思います!!!!


いつも本当にありがとう!

こんな俺を今でも応援してくれてありがとう!!

みんなにいつか応援してよかったって思えるように、まだまだ走ります!

いろいろあると思いますが、いつも感謝してます!


あまり言う機会や恥ずかしがり屋なので、今日だけちゃんと言っておきます笑


みんな、いつもありがとう。

そしてこれからもよろしくね。

27歳になったけど、嫌いにならないでね?笑


顔には出しませが?
いや出にくい顔ですが!笑

本当に感謝してます!
これからも一緒にいてくれると嬉しいです!


では今回この辺で!!

2017年もよろしくねぇー!!!!!