◇◆2015年を写真で、、、◆◇ | 山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

純です!

明けましておめでとうございます!
みなさん今年もよろしくお願いします!^_^

さて2015年を写真で振り返りたいと思います(≧∇≦)


写真以外にも本当にいろんなことをできた2015年でしたが、、、
まずはなんといっても ソングドリーマーズ!



ソングドリーマーズ舞台があり、ここからいろんなお仕事やイベントに広がりましたね^_^
{9DF8806B-822A-472A-9E7C-99EFF548FD64:01}




そして誕生日会!
今年もできるといいなー(≧∇≦)
{B8D14817-A41F-41ED-8BB1-EC3CC2F69E20:01}



一周年を迎えたモデちゃん!
これからも毎週頑張ります!
ゲストに篠井英介さんも来てくださったり(((o(*゚▽゚*)o)))
{8EDC80DD-2AA0-4221-B4C6-70B5869B342E:01}



誕生日会イン大阪!^_^
関西でも今年も出来たらっと思ってます!!(≧∇≦)
{C9333862-D1C0-4F3F-8AA9-90E69B0F90CB:01}



そしてLiVEMAXさんのCM撮影で沖縄に(^_-)
看板などにも出させていただきありがたい(^。^)
{2EB49B56-75FC-41FD-B939-54CCD70355DE:01}



舞台 うたかたSUMMER TIME!!
 ここでりょうくんと再会してアイドルRにつながったり、、、^_^
{89DE070B-9756-4AEA-A366-048E6BB6696D:01}



ソングドリーマーズ映画撮影もあり
{1F8EC803-806A-48AB-ABC2-C243EA04CA83:01}


渋原コレクションのMCをしたり
{0CF67EDC-255C-4ECF-9AC1-EC885E8ED702:01}


しっぽのなかまたち で朗読をしたり
{A7FABBA3-E4AF-4B5D-ABE8-0BC215028EDB:01}


入江コネクションにゲストででたり(((o(*゚▽゚*)o)))
{23DA10EA-93A4-48A7-8062-6416A1FF867A:01}


初の始球式もしました( ̄+ー ̄)
{09ABD75C-7AA0-46A9-9343-B6C8E456DD72:01}


関西コレクションもゲストで出させていただき、、、
{95A5FEFB-66E1-4F04-B13D-A26AA27C35F6:01}


アイドルRでハーフのマイケル役をしたり
{97328F2F-A657-4905-BE36-4F7C71B19635:01}

ソングドリーマーズライブでイベントしたり
{C8CD5CB3-8858-49F2-BD21-A0AE4168F46A:01}


ハロウィンやクリスマスのコスプレもしたり(≧∇≦)
{0E06A220-DD23-4AB8-A76F-DB1B10EAC602:01}




他にも今年の夏公開予定の映画撮影や
映画羊をかぞえる出演
ライブゲスト出演
ソングトリーマーズ上映会

すべての舞台やイベントの稽古レッスンなどと 
2015年沢山のことができました
♪───O(≧∇≦)O────♪


これも応援してくださってるみなさんのおかげでできたことです!

本当にありがとうございます。


2016年も沢山いろんなことをして みなさんと楽しく、そして活躍できたらなっと思っています!!

今年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)