◇◆自撮り。◆◇ | 山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba


純です!


今日はモデちゃんでした^_^


今回は黒ひげ危機一発でのトークでした!

罰ゲームの青汁はきびしかったぁー(-_-;)

お腹タプタプになりました笑


さらにもう一つの罰ゲーム 自撮り笑

いつもやってるので 罰ゲームなのかわかりませんが笑

どうぞ!

{8E9B32B3-5ADD-47A2-8F70-67019A1CCBB2:01}



はい笑

約束ちゃんと守りました笑


さて 来週からは舞台アイドルRの稽古がスタートだ(((o(*゚▽゚*)o)))



がんばろー\(^o^)/


舞台アイドルR 山口純予約専用フォームです!
こちらから予約お願いします!!


注意 チケット予約スタートは9月12日土曜日の12時からです!

みなさん、よろしくお願いします^_^

待ってます!!✨✨



ではー(((o(*゚▽゚*)o)))