◇◆急遽今月舞台です!^_^◆◇ | 山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba




純です!


久しぶりになってしまいすみません>_<


沖縄にCM撮影に行ったりしてました!
CMのことや映画ソングドリーマーズや朗読舞台のことはまた別で書きます!!




このブログでは緊急告知です!

急遽決まり告知がギリギリになってしまいみなさんには大変申し訳ないのですが決定したのでよかったら是非観に来ていただきたいです!!


16日から稽古が始まりでバタバタになるのですが、全力でやります(≧∇≦)





projectDREAMER2015 Vol.4~BAR公演~
サマータイムラプソディ 
作・演出:草間栞 
 
STORY
 都会の片隅、配達専用のコーヒー店で巻き起こる、ムチャクチャ可笑しくて、なんだか切ない 3兄弟をめぐる青春グラフティ!! 
かっこ悪くて、人間臭い、だからこそかっこいい男たちの一夜の物語。 

 公演日:2015年7月23日(木)~26日(日)
会場:Cafe&BAR 木星劇場
★「池袋」駅西口側C3出口から徒歩10秒

★各公演40席限定




メイン3人の中の一人で出演させていただく予定です!


今告知がここまでとなってるのですが、平日1公演 土日 2公演 の6公演の予定です!^_^


 皆さんお忙しいと思いますが、予定をあけてみにきてくださると嬉しいです!!


また完全決定した詳細告知のせます!

よろしくお願いします^_^


{BC38D879-AD77-43A1-8AF1-00AEE75DAF45:01}




メガネ笑


では!