☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -342ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆
ロングチワワの”ばにら”と新米ママJuncoのブログ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
340
|
341
|
342
|
343
|
344
|
最初
次のページへ
>>
おやつ♪
2コも食べてしまいました~~
でも美味しかったです
旦那さんは
美味しそうに食べてました
こんばんは☆
こんばんは~
昨日は更新サボってしまいましたね・・。
ごめんなさい~~
疲れていたのか、
観ながらソファー
で寝てしまっていました
寒くなって来ているのに
気をつけなきゃですね
今日は久しぶりに新宿の伊勢丹に行って来ました
新宿伊勢丹は大好きなコスメブランド
が沢山揃っているので
いつまで居ても飽きません
今日は休日のせいか混雑していたので
早めに買い物して帰りました
今日買ったもの
「ルナソル」のハイライト
と「アルマーニ」の化粧下地
です
ハイライトはカウンターで着けてもらったのですが、肌が明るくキレイ
に見えたので
下地は保湿効果もあるという事なので、これからの時期に試してみようかと思っています
しょうが焼き♪
こんばんは
今まで
「踊る大捜査線」観ちゃってました
面白いですよね
明日も放送するみたいなので楽しみです
今日は旦那さんのリクエストで「しょうが焼き」にしました
しょうが焼きのタレはいつも市販の物を使わず自分で作っています
好きな味付けに出来るので
オススメです
ちなみに左側の
は「ピーマンとにんじんのごまあえ」です
こちらも簡単でおいしいです
にんじんを茹で、
ピーマンをレンジで温め柔らかくなったら
すりゴマとしょうゆ、酢、砂糖、ツナ
で作ったタレで和えます。
簡単であと一品
・・・という時に良いですよ~
ぜひ、お試し下さい
<<
前のページへ
最新
|
340
|
341
|
342
|
343
|
344
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする