☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -342ページ目

おやつ♪


ドーナツ♪

2コも食べてしまいました~~汗1

でも美味しかったですラブラブ


旦那さんはこれ↓

ドーナツ

美味しそうに食べてましたリトルリトル・グリーン・メン笑

こんばんは☆


こんばんは~星
昨日は更新サボってしまいましたね・・。叫び
ごめんなさい~~あせる
疲れていたのか、テレビ観ながらソファーソファで寝てしまっていましたぐぅぐぅ
寒くなって来ているのにショック!気をつけなきゃですねDASH!

今日は久しぶりに新宿の伊勢丹に行って来ましたサンダル
新宿伊勢丹は大好きなコスメブランド口紅ネイルが沢山揃っているので
いつまで居ても飽きませんニコニコ

今日は休日のせいか混雑していたのでショック!早めに買い物して帰りましたダッシュ

今日買ったものハート
      ↓

コスメ

「ルナソル」のハイライトブラシ*と「アルマーニ」の化粧下地パフ*ですチョキ
ハイライトはカウンターで着けてもらったのですが、肌が明るくキレイキラキラに見えたのでOK
下地は保湿効果もあるという事なので、これからの時期に試してみようかと思っています音譜

しょうが焼き♪


こんばんは星空

今までテレビ「踊る大捜査線」観ちゃってましたにひひ
面白いですよねビックリマーク
明日も放送するみたいなので楽しみでするんるん

しょうが焼き

今日は旦那さんのリクエストで「しょうが焼き」にしました音譜
しょうが焼きのタレはいつも市販の物を使わず自分で作っていますチョキ
好きな味付けに出来るのでぺこオススメです音符

ちなみに左側の煮物は「ピーマンとにんじんのごまあえ」ですあひる
こちらも簡単でおいしいですニコニコ

にんじんにんじんを茹で、ピーマンピーマンをレンジで温め柔らかくなったら
すりゴマとしょうゆ、酢、砂糖、ツナおさかなで作ったタレで和えます。

簡単であと一品煮物・・・という時に良いですよ~デリシャス!
ぜひ、お試し下さい目