☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -340ページ目

おひるね☆


こんにちはおんぷ
今日は良い天気で快晴気持ちがいいですね音符

ばにらもついつい日向ぼっこしてウトウト・・・ねむぃ・・おねんねするー!

寝ながらまたまたお得意の「ちょーだいドキドキ」していますわはは

ばにら、寝ぼけちゃったのかなはてなマーク笑

にゃん♪

ばにら☆

ばにら、お得意のにゃポーズですはーと

先日お披露目の「ちょーだいラブラブ」ポーズと一緒で結構やるのですん~・・・。

とても可愛いのですが、場所がっショック!あせる

ばにら、今度からは気をつけようね・・汗1

ご無沙汰しちゃいました★


こんばんは星
今日は夜から雨になっちゃいましたね。。
明日は晴れみたいなので良かったです洗濯

実はわたくし、またまた体調を崩してしまいカゼ職場のみんなに迷惑をかけちゃいました涙
aiちゃん、macoちゃんごめんね・・うああん
いつもアリガトウWハート

お腹の調子が悪くガーンお決まりの正露丸正露丸を飲みはちみつはちみつを温めて飲みました。

ウチの実家の母が昔からお腹が具合悪いといつも温かいお湯に
はちみつを溶かしてくれていました目
結構効くんですよ~ok
薬飲むには。。。という方はぜひ試してみて下さいチョキ