ご無沙汰しちゃいました★
こんばんは

今日は夜から
になっちゃいましたね。。明日は
みたいなので良かったです
実はわたくし、またまた体調を崩してしまい
職場のみんなに迷惑をかけちゃいました
aiちゃん、macoちゃんごめんね・・

いつもアリガトウ

お腹の調子が悪く
お決まりの正露丸
を飲みはちみつ
を温めて飲みました。ウチの実家の母が昔からお腹が具合悪いといつも温かいお湯に
を溶かしてくれていました
結構効くんですよ~

薬飲むには。。。という方はぜひ試してみて下さい


になっちゃいましたね。。
みたいなので良かったです
職場のみんなに迷惑をかけちゃいました


お決まりの正露丸
を飲みはちみつ
を温めて飲みました。
を溶かしてくれていました

