☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -341ページ目

おやつだぁ~~♪♪



ばにらの大好きなクッキー*かなはてな





ばにらのちょうだいドキドキ ですしっぽフリフリ

おねだりの時はいつも「ちょーだいハート」と立っちします上げ上げ
前足をかなり高速で動かしています汗

なにしてるの?




ばにら、おねだりしていますにひひ

「ぱぱちゃん、なにしてるのはてなマーク

もしかして・・・おやつかな!?

チロルチョコ☆


こんばんはお月様
今日は雨になってとても寒かったですねペンギン
だんだんと冬が近づいて来ている気がしますね~雪

この前も書きましたが私はチョコレートが大好きなんですラブラブ!
毎年この時期になって楽しみにしている物が・・・ドキドキ

          ↓

チロル きなこ

今年はNEWバージョンになっていて黒蜜が入っていました音譜

なかなか美味しかったですよ~ラブラブ
ぜひ、お試しあれチョキ