☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -341ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆
ロングチワワの”ばにら”と新米ママJuncoのブログ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
339
|
340
|
341
|
342
|
343
|
最初
次のページへ
>>
おやつだぁ~~♪♪
ばにらの大好きな
かな
ばにらのちょうだい
です
おねだりの時はいつも「ちょーだい
」と立っちします
前足をかなり高速で動かしています
なにしてるの?
ばにら、おねだりしています
「ぱぱちゃん、なにしてるの
」
もしかして・・・おやつかな
チロルチョコ☆
こんばんは
今日は
になってとても寒かったですね
だんだんと冬が近づいて来ている気がしますね~
この前も書きましたが私は
が大好きなんです
毎年この時期になって楽しみにしている物が・・・
今年は
バージョンになっていて黒蜜が入っていました
なかなか美味しかったですよ~
ぜひ、お試しあれ
<<
前のページへ
最新
|
339
|
340
|
341
|
342
|
343
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする