☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -33ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆
ロングチワワの”ばにら”と新米ママJuncoのブログ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
☆スコーン焼いたよ☆
今日はお天気も良くないのでお家でまったりDayに
久しぶりにスコーンを焼きました
焼きたてを頂きましたがなかなか良く出来たぁ
またお菓子作り、再開したいな
☆ばにら5歳になりました☆
今日でばにら5歳になりました
★ご飯がお顔に着いちゃった★
実は今日、主人の親戚の告別式があり、お家に居てあげられなくて…
せっかくのバースデー
なのにお留守番になってしまい
寂しい思いをさせてしまって本当にごめんね
夜はばにらを抱っこしながら一緒に寝ようと思います
(今も抱っこしながら書いてるんですよ~
)
ばに、クリスマスは一緒にパーティーしようね
そして…私たちの所に来てくれて、本当にありがとう
ずっと仲良く一緒に居ようね
これからも宜しくね
☆気持ちよさそうに☆
すっかりブログ更新してなくて…
最近娘が
を触っているとヤキモチを妬くようになり…
ついつい
置きっぱなしにしていたり…と
のんびりしたそんな暮らしをしておりました
さて
明日はいよいよばにら
のバースデー
プレゼントは
と一緒になってしまいそう
また今年もクリスマスパーティー
楽しくやりたいな~
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする