☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -31ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆
ロングチワワの”ばにら”と新米ママJuncoのブログ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
☆ふーっ☆
クリスマスケーキ
の準備が終わりました
今一休みしていま
す
娘はまだチョコレートは食べてないので別メニュー
生クリームの小さめケーキを作りました
喜んでくれるといいな~
☆アンパンマンだいすき☆
今日のレイクタウンにて☆
大好きなアンパンマンの乗り物に夢中な娘
特にカレーパンマン
が好きだという個性的な…
娘です
最近はますますおしゃべりがたくさん出来るようになり
食べ物の絵を見ただけでも
『おいしぃ
』
って言ってくれたり、
何か持って来てくれた時は
『はい、どぉぞ
』
とお手伝いしてくれたり
段々と女の子らしくおしゃべりをしてくれるようになってます
どんどん成長してくれている娘…
とっても嬉しく感じます
☆レイクタウンへ☆
今日はみんなでレイクタウンに行ってきました
クリスマス前なので凄く混んでいましたよ~
今はもう帰りの
なのですが娘は隣でぐーぐーねんね(笑)
手荒れが最近酷いので
ハンドケアをしています
★ハーバシン ハンドクリーム★
この小さなサイズのハーバシンをずっと探していて…
(最近全然見つける事が出来なかったんです
)
この大きさならいつでも持ち運べるし、このクリームはべとつかないんですよ
この季節にはオススメです
お出かけにはこっちを使ってお家では以前にオススメした……
『キリョウ』を使っています
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする