☆ばにら手術へ‥☆
皆さま、新年のご挨拶も出来なく…ごめんなさい。
家族揃って去年の暮れから新年にかけてダウンしてしまっていました…
娘、主人、私とウィルス性胃腸炎に次々とかかってしまい
ようやくみんな元気に☆
でも今度はばにらが……。
今夜手術します。
ばにらも同じく暮れからちょっと調子が悪く、新年早々
にかかってしまい…
にかかってしまい…今日『子宮蓄膿症』の結果が出まして手術になりました。
まだ初期の初期ということなので大事には至らない手術という事でした。
すみません‥ちょっとまだ取り乱してしまいそうなので
今日はこの辺で失礼します…
落ち着いたらまた更新させて下さい
皆さまにもワンちゃん、猫ちゃんにも素晴らしい一年になりますように…☆



