☆ご無沙汰しています…☆
とってもご無沙汰しておりました…(。-_-。)
実は携帯とPCの調子が同時に悪くなり‥
ブログ、更新出来ずにおりました。。( ; ; )
今日無事に?携帯も変え、またブログ再開したいと思います♬
まだ慣れないタッチパネル…
マスター出来るように頑張るゾ♡♡(o^^o)
実は携帯とPCの調子が同時に悪くなり‥
ブログ、更新出来ずにおりました。。( ; ; )
今日無事に?携帯も変え、またブログ再開したいと思います♬
まだ慣れないタッチパネル…
マスター出来るように頑張るゾ♡♡(o^^o)
☆大好きな絵本☆
こんにちは☆
すっかりご無沙汰してました…

先日お恥ずかしいながら階段を踏み外してしまい
左右の足の小指を損傷してしまい…
左の足の方は骨折してしまいました
この年になって…本当に恥ずかしい…(〃д〃)
その時に一緒に打った腰も痛くて
ちょっと踏んだり蹴ったりの毎日です~
どこか一つでも痛みが治まってくれればなぁ
今日はまたまた
が降りましたね☆
が降りましたね☆明日はかなり暖かくなるそうなので大丈夫かな?とは思いますが
凍結したりしたらまた危ないので皆さんも怪我には気をつけて下さいね
我が家はソーラーに積もった雪がボトボトと落ちて来ているのですが
凄い音を立てて落ちて来るので(笑)
その度にばにら
がビクッとして吠えています
こんなお天気だし引きこもりの一日は絵本&おえかきday♪
最近娘の大好きな絵本
たちです☆
たちです☆まだコレクションはあるのですがこの本は本当に好きみたいで
必ず持って来るんですよ~

最近絵本が大好きになってきつつあるので
これから色んな本、揃えてあげようと思っています

