☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -27ページ目

☆ミニーちゃんのおうち☆

今むすめ女の子、お昼寝タイムです☆
パパさんは念願の!?キャプテンEOへ行っています(笑)

楽しめるといいな~にひひ


ディズニーに来て、まずはミニーちゃんのお家に行って来ました音譜音譜

photo:01



いつ見てもかわいいおうち…ラブラブ

娘も中に入って一緒に楽しんでましたドキドキドキドキ

photo:02



何だかまた女の子らしくなったなぁ‥[みんな:01]


この後にミッキーの家にも行って一緒に写真撮って来ましたよ~キラキラ

またちょっとカメラ撮ったので後ほど
更新しますね~ビックリマークビックリマーク

☆ディズニーランド☆

photo:01



只今ディズニーランドなう目

イースターパレードかわいいっウサギラブラブ

☆公園へ☆


こんばんはお月様

今日はとーっても良いお天気でしたねビックリマークビックリマーク

気温もかなり暖かくて、ちょっと動いただけでも汗ばむような
一日でした~!!

こんな良いお天気晴れ…お家に居てはもったいない[みんな:01]

早速近くの公園へ行って来ましたチョキキラキラ

photo:01




…貸切でした(笑)



photo:02



娘も汗かきながら走り回ってDASH!
楽しそうに遊んでいました音譜音譜


最近はすべり台が大好きな娘‥☆


私にも『はい、どぉぞラブラブ


と一緒に順番で滑ったりしています[みんな:04]
公園って懐かしい気持ちになりますよね☆



さて!明日はみんなで楽しみにしてる…ドキドキ
この方に会いに行って来ます[みんな:02]


photo:03




娘の大好きなミッキーさん[みんな:03]
(娘作なのでにひひ傾いてるのはご愛嬌で…☆)


なので明日は早起きビックリマーク
これから寝まーすぐぅぐぅ


みなさまも良い夢を……☆
おやすみなさい星空