☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -25ページ目

☆日焼け止め☆

こんにちは☆

お財布はまだ見つからず… まだちょっと
落ち込み気味です……ダウンダウン


どうか、、見つかりますように。。



今日も凄くいいお天気!晴れ
娘とパパさんは公園へデートに行ってました☆

そうしたら娘の顔が何だか焼けたような‥はてなマーク

急いで日焼け止めを買いに行きましたDASH!

もうそんな時期(遅いかな!?)なんだなぁ‥‥虹




photo:01




こんな可愛いドキドキ日焼け止めをGETチョキキラキラ


photo:02




ヒヨコさんです~ヒヨコ[みんな:01]


娘に『どっちがいい?』


と違う物と一緒に見せたら、自ら選んでくれました[みんな:02]


この夏はこのヒヨコさんヒヨコにお世話になりそうですラブラブ


☆朝露☆


photo:01



朝露がキレイだったのでパチリ☆

実はお財布…落としてしまったみたいで…ダウンダウン
すっごく落ち込んでいます。。

カード類はストップし、警察にも先ほど紛失届を出して来ました汗


どうか見つかってくれますように‥[みんな:01]

落ち込んだ心を清々しい朝露たちが
癒してくれた一枚です…あじさい


☆エッグハント☆

こんにちは音譜
今日はあいにくの雨ですね汗

2人娘と一緒にお家でまったりDayになりそうです☆


この間ディズニーランドへ行った時に
こんなイベントに参加してみました!!

photo:01




パーク内に隠されてる?タマゴを探してマップにシールを貼って完成キラキラ
させるイベントです音譜


マップを購入する時に一緒にキャラクターが
タマゴになったシールを貰うのですが

そのキャラクタータマゴを探し、すべて完成ビックリマークしたら
プレゼントが貰えるというもの☆


早速チャレンジグーしてすべて完成させましたよ~チョキあせる

photo:02




無事にイースターのプレゼントを頂きましたドキドキドキドキ


この中にキャラクターのエッグストラップが入ってるんですよ~キラキラ


何が入ってたかというと……


photo:03




ミニーちゃんっビックリマークビックリマーク


ミニーちゃん[みんな:01]大好きなので(娘もラブラブ)嬉しいなぁドキドキ

娘は早速、首にぶら下げて喜んでいました♪♪


今もお家で『イースターだ音譜』と嬉しそうに首にかけています☆