☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -34ページ目
久しぶりのグラコロ~

早速頂きました

娘の好きなナゲットが売り切れだったり…

と
ちょっと残念な事が起きましたが

美味しそうに

を食べてくれたのでヨカッタ☆
新しいフレーバーのグラコロも出てるみたいなので
近々食べてみたいなぁ

最近、娘が気に入ってよく遊んでいるのがコレ☆
のっぺらぼうの色んなお顔が並んでいて
自分で描いたり、後ろに付いているシールでお顔を
仕上げて行くもの

いつも『はい、どーぞ』
と言って私の所に持って来ます

なかなか個性的なイラスト、私好みなんです

更新滞っておりました…

今日はお昼に久しぶりにホットケーキ

を焼いたのですが
気が付いたら足元に気配を……

やっぱりばにら

でした☆
風邪など引かないように体調には気をつけて下さいね


