M11-09 アイ・アム・ナンバー4 【映画】 | 深緑の森と風と♪

深緑の森と風と♪

「虹色の図書室」というタイトルで、数年前まで、小説や映画のことを中心に載せていましたが、このたびリニューアル!
 感じたこと、伝えたいことを、小説や映画に限らず書いていきたいと思います♪ よろしくお願いします *^^*

久しぶりに洋画を観に行ってきました。
次にハリウッドでブレイクしそうな若手俳優たちが出演する勢いの
ある映画と聞いて、気になっていた作品です。
なかなか私好みの作品でしたよ~(o^-')b


虹色の図書室-I AM NUMBER FOUR


☆ あらすじ ☆

命を狙われることを恐れ、幼いころがら守護者とともに町を移り住み
ながら暮らしてきたナンバー4(アレックス・ベティファー)
ある日、ナンバー4は、ナンバー3が殺害されたことを知る。
危険が近づいたことを知った二人は、パラダイスという名の田舎町に
移り住み、ナンバー4は“ジョン・スミス”として暮らしだす。
そこでナンバー4は、サラという女性を出逢い惹かれていくのだった。
そんなナンバー4に、ついに追手が迫る・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ストーリー自体は、SFにサスペンス、ラブストーリーも絡まり、比較的
オーソドックスかもしれません。
敵がバンパイアとエイリアンという違いはあるかもしれないけど、
サスペンスに、アクションに、ピュアなラブストーリーがあって、
ある意味、トワイライト・サーガと同じかも。
でも、私的には、こういうストーリーって好きなんです*^^*♪

しかも、ヒロインのサラ役・ダイアナ・アグロンがとても魅力的で!
虹色の図書室-I AM NUMBER FOUR_02


ダイアナ・アグロンの写真が欲しくて、思わずパンフレットを買いに
走ってしまいました ^^;
彼女の魅力は、是非、映画で確かめて見てネ!