- 前ページ
- 次ページ
久しぶりのblog更新。
今年も本当に色々ありすぎたぁ。汗
沢山の出会いや再会があって、仕事をリストラされて転々として、自分が心の病を患ってる事が分かってさ…
そろそろ小説でも書いてみようかな?
ネタには困らないよ、俺の人生はさ。苦笑
来年はやりたい事が沢山あるなぁ。
今もあるんだけどね。
とりあえずは残り少ない今年を満喫しようと思います。
あんま考えすぎても仕方ないから、今日はもう寝ます♪
では、おやすみなさい。
(-.-)zzZ
今年も本当に色々ありすぎたぁ。汗
沢山の出会いや再会があって、仕事をリストラされて転々として、自分が心の病を患ってる事が分かってさ…
そろそろ小説でも書いてみようかな?
ネタには困らないよ、俺の人生はさ。苦笑
来年はやりたい事が沢山あるなぁ。
今もあるんだけどね。
とりあえずは残り少ない今年を満喫しようと思います。
あんま考えすぎても仕方ないから、今日はもう寝ます♪
では、おやすみなさい。
(-.-)zzZ


