あっ、どうも通りすがりのオッサンです。苦笑


仕事が急に休みになり、酒、酒、酒のアル中じみた生活を送っていたためblog更新できんかった。汗

今日も呑んだよ。苦笑


あー牛丼くいてぇ☆

潤's blog-SH3G0146.jpg

って、のっけてるのは昨日食ったペッパーライス♪
なんか激辛だったからね。怒



仕事休みがまだ確定しません。泣

今日はいい天気だなぁ♪

早く休みになんねぇかな?
大掃除してぇなぁあせる

まぁ、もうちょい頑張んべチョキ




久しぶりのblog更新。


今年も本当に色々ありすぎたぁ。汗

沢山の出会いや再会があって、仕事をリストラされて転々として、自分が心の病を患ってる事が分かってさ…

そろそろ小説でも書いてみようかな?
ネタには困らないよ、俺の人生はさ。苦笑



来年はやりたい事が沢山あるなぁ。
今もあるんだけどね。


とりあえずは残り少ない今年を満喫しようと思います。



あんま考えすぎても仕方ないから、今日はもう寝ます♪


では、おやすみなさい。
(-.-)zzZ