いんやー疲れてるぜ俺…
最近、時間と安らぎを激しく求めてしまう潤です。苦笑

今日は、昨日の営業からの寝ずにバーベキューから数時間?仮眠からの…現在1人でまた営業中という魔のループ。

しかも本日ハードスケジュールの予感(-"-;)

すんげー久しぶりにblogってるあせる

とりあえず皆さん、ちゃお(^_^)v


最近、BARはじめました♪
報告は以上ニコニコ
あでゅー
久しぶりにアメブロを更新するとするか…。

最近の俺は腐っている。
仕事もプライベートもうまく行かなくなって、もがけばもがくほど空回りして逃げ出したくなる。
まぁ、毎年来る恒例の持病なんだけど。

それを理解した上で、俺は腐る事にした。
駄目な時は、何をしたって駄目だ。
だったらトコトン駄目な時を楽しめばいい。
それが、今の俺の解釈。

情けない。消えてなくなりたい。とか思ったりするさ。
俺だって人間だからね?

俺が世界の創造主なら全て壊す。
そしてまた新たな世界を創造するよ。

それぐらい人間が好きで嫌いだ。

たくさんの人に愛を与える事は出来ても、たくさんの人に愛は与えてはもらえない。

だが、俺なんかはまだ幸せな方だ。
この広い大地にはまだ沢山の人が苦を背負って生きている。
日本人の教養、理解を越えるほどのね。

俺は縛られるのは嫌いだ。
そんだけだ。