ろーとんいんやー疲れてるぜ俺…最近、時間と安らぎを激しく求めてしまう潤です。苦笑今日は、昨日の営業からの寝ずにバーベキューから数時間?仮眠からの…現在1人でまた営業中という魔のループ。しかも本日ハードスケジュールの予感(-"-;)
エリアの騎士久しぶりにアメブロを更新するとするか…。最近の俺は腐っている。仕事もプライベートもうまく行かなくなって、もがけばもがくほど空回りして逃げ出したくなる。まぁ、毎年来る恒例の持病なんだけど。それを理解した上で、俺は腐る事にした。駄目な時は、何をしたって駄目だ。だったらトコトン駄目な時を楽しめばいい。それが、今の俺の解釈。情けない。消えてなくなりたい。とか思ったりするさ。俺だって人間だからね?俺が世界の創造主なら全て壊す。そしてまた新たな世界を創造するよ。