近所に住む悪い子と2時間に渡るラン&ウォークをしてきました!!

汗かくの気持ちいいね?

気持ちいいし楽しいから結構行けそうな気がしたんだ♪

帰って体に毒(タバコ)を入れたらクラクラするよあせる

そんだけなんだけどねチョキ

あでゅ~合格
え~っと…

なんか最近、更新してなかったけどアクセス数が予想より多く意外すぎてビックリしますた!
(-o-;)

こんな個人blogを見てくださってる方ありがとうございます。
そして、すみません。
更新できるよう頑張ります。
( ̄∀ ̄)


では、あでゅー(`∇´ゞ
チョコもらったぁー。
( ´ ▽ ` )ノ


でも、僕チョコあんまり好きじゃない。
( ;´Д`)

でも365日プレゼントは受付中♪笑

チョコくれた方々に感謝です!