25歳になりました1月13日に25歳になっちゃいました。年々、歳をとる事に友達からの連絡減ってくなぁ~って寂しくなりますね。そんな事ばかり考えてたらドライな気持ちになる。苦笑最近、出かける事も人と会う事も話す事も苦痛です。そんな状態で寂しくもなるしね?ハハッ。汗笑うしかないよね?