あぁ神様…

僕をHelp me!


来月まで貧困すぎて死にそうですリアルにあせる

こういう時ONEPIECEのサンジなら今ある食材でメシ作っちまうんだろうな。

決めた俺もコックになろう!
そうしよう。


1月13日に25歳になっちゃいました。

年々、歳をとる事に友達からの連絡減ってくなぁ~って寂しくなりますね。

そんな事ばかり考えてたらドライな気持ちになる。苦笑

最近、出かける事も人と会う事も話す事も苦痛です。

そんな状態で寂しくもなるしね?

ハハッ。汗

笑うしかないよね?
新年早々やらかしたぁー。


酔っ払って…

酔っ払いにいちゃもんつけられ…

謝ってたのに…

やっつけられた。苦笑



何かハードな年明けになったなぁ。