穴から呼ぶ声時々 ときどき自分のことが 嫌いになる嫌悪感が 押し寄せるそんな瞬間が 時々ある。1日の中で 常にではないが生きていると必ず 時々やってくるこの感覚。僕は押し殺して 押しやって出てくるなって言い聞かせながら僕を 生きている。今のところの 付き合い方僕という人間は こういう生き物また明日も 知らない間に独り 飲み込む。さて明日も元気かな 元気だよきっと元気に幸せたくさん笑って楽しく 生きていこう。そんな感じでそれじゃ、また 明日。