穴から呼ぶ声 | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る

時々 ときどき





自分のことが 嫌いになる





嫌悪感が 押し寄せる





そんな瞬間が 時々ある。





1日の中で 常にではないが





生きていると必ず 時々やってくる





この感覚。





僕は押し殺して 押しやって





出てくるなって言い聞かせながら





僕を 生きている。





今のところの 付き合い方





僕という人間は こういう生き物





また明日も 知らない間に





独り 飲み込む。





さて





明日も元気かな 元気だよ





きっと元気に





幸せたくさん





笑って楽しく 生きていこう。





そんな感じで





それじゃ、





また 明日。