2024.08.31 | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る

今日は 僕の誕生日





とてもとても





幸せな日。





大切な人が 集まってくれて





あんまり過ごした事ない





賑やかな誕生日を送れて





とてもとても素敵な プレゼントも





貰っちゃったりして。



あんまりにも素敵すぎるから





履かずにとっておきたいくらいだけどさ





『普段使いに』って渡されちゃったからには





逆に毎日大切に





履き潰していかなきゃなぁ なんて





思ってるよ。





あとは





もうひとつ 忘れちゃいけない出来事が





今日 起きたみたい。





僕の地元の





ずっとずっと昔からの幼馴染に





今日





子供が産まれたんだって。





なんだかとても奇妙な そして素敵な





縁を感じる 話だよね。





もうずっと





家族みたいに大好きな人だからさ





こんな巡り合わせ





必然にすら 感じてしまうよ。





まぁでも





僕はこれから先も





僕の人生





生きていかなきゃね。





またまた追いかけたい未来が





あるからさ。





それじゃあ





素敵にまた 新しい一年を





過ごしていくね。





明日からは





いつもと変わらない





それでいて 新しい僕で 在りますように。





じゃ





また。





また明日





此処で。