赤ゲージ | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る



早朝5時過ぎ





僕らは 人気の無い博多駅に





降り立った。





今日は大切な予定が 沢山詰まってるから





始発でまずは 東京に向かう。





片道5時間の 街へ向かって





お世話になってる人の 舞台を観劇。





熱量から 生きる元気を貰えたよ。





そしてその足のまま また5時間かけて戻ってきたら





ついさっきまで 撮影をしてきた。





なかなかな ハードスケジュールだけど





でもこれも





きっと大切なこと。





熱を持って 頑張ること





それがきっと 未来に繋がると信じて





さぁ これからももっと





頑張っていこう。





体力が限界を迎えてるので





今日もこの辺で おやすみするよ。





それじゃあ また明日ね。





また





明日 此処で。