なんだかな。 | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る

上手くいかない 事があって





上手くやれてる 事もあって





人生なかなか





バランスを取るのが難しいもんだなと





そう 思う時がある。





考えれば考えるほど ドツボにはまって





良くない方向へ 転がり始めていく。





心はいつだって 純粋に





真っ白な僕のままで なんて





そんな都合よくは 生きられない。





難しいね





久しぶりに。





壁にぶち当たって 考えた時に





未来のことが





また少し 嫌いになる瞬間がある。





うまくいってる事も うまくいかない事も





全部ひっくるめて





愛していたいのに。





なんだかな





なんだかな





なんだかな。





ぼんやりとした そんな暗闇の中で





ただ静かに 考える。





明日はどんな 1日になるかな





幸せだと いいな





きっと今日みたいに





幸せなんだろう な。





そんな明日へ





さて





行ってみようか。