幸せ 溶けてしまわぬよう | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る

楽しい時間は あっという間





今日という1日は 本当にあっという間。





どうしてかな





こんなにも素敵な時間は





永遠に続けば良いとすら そう思うのに





現実はそうも いかない。





いや、でも





それで良いんだ。





僕らが生きる いつもの日々があるから





今日という幸せは 輝く。





苦悩も苦労もない日々なんて





楽しい事すら 当たり前と埋もれていく。





波があるから





上も下もあって





どんなに素敵な時間も





毎日がそれならきっと





日常の中に 溶けていってしまう。





だからこうして迎え入れられる 今を





心から噛み締めて 楽しんでいよう。





未来へ進める そんな僕になるために





一歩





また 一歩。





さて





明日も楽しむよ





それじゃあ





またね。





また明日。