選んで分岐する 未来 | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る

未来へ進む 一歩





それは日常の





気にも留めなかったところに 転がっていたり





するのかも。





さて





今の僕には 何ができるかな





今の僕には 何が変えられるかな。





より良い未来へ 進む為には





他と違う 生き方でも





ゆっくり牛歩な やり方でも





自分を信じて 進むしかない。





選んだ先の その未来が





自分の選んだ物だと 胸を張れるように





誰のせいでもなく 自分の選択なんだと





そう 言えるように





何もかもを ちゃんと決めて生きていたい。





大切な人を





大切にできる今を。





そんな明日へ





それじゃあ





今夜も行ってみよう。





おやすみなさい





また 明日。