素敵な時間を 全力で | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る

東京でも 僕は変わらず



元気を消費して 今日を素敵に彩った。





たくさん話したいことが あるけれど





ちょっと今日は限界だから





またいつか ここに書こうかな。





時間は進む 刻一刻と。





でも





それが素敵だったと振り返れるような





そんな時間で あったと思える日。





大切な時間は





大切だからこそ





心に 残り続けるもの。





かけがえのない存在が





いつまでもそうあるように





僕は





頑張っていかなきゃね。





そんな明日で





さぁ楽しもうか。





行くよ





次なる素敵な 瞬間を迎えに。





じゃあ





またね。





また明日も





此処で。