僕らしくエンターテイナー | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る

やりたい事を 思いついたら





間髪入れずに 動いてしまう





そんな僕。





良いところなようで 悪いところでもあって





なんだか





悩ましい性格。





でもきっとね





こんな性格だからこそ





山あり谷あり 飽きのこない人生を





過ごして来れたのかなって 思っている。





エンターテイナー





誰かを笑わせられるような





人とは違う性格を 人とは違う生き方を





もう少し追い求めて





大切にして いたいかな。





そんな僕で もっとあり続けられるように





もっと色んな人が 笑ってくれるように





心からそう 本気で願って





明日もまた 生きていくよ。





毎日が 何だってチャレンジ





挑戦して 探して 見つけて





もっともっと 頑張ろう。





それじゃあ明日も 此処で





またね。