誰かの為 | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る

最近は





充実した毎日を 送れているよ。





いや





今までも多分 そうだったんだけど





最近は特に そう感じるかな。





誰かのために生きる事





それはきっと素敵な事





それを自分の肌で





強く 実感している。





自分のやりたい事に素直に





誰かを想う事にも素直に





ありのままの僕で





いられたら良いなと そう思う。





生きることは楽しいこと





きっとそれは 忘れちゃいけない事。





これからも僕は





心折れる事なく 笑い続ける





そんな僕の姿を残して 生きていくよ。





今日も幸せな1日





そして明日も きっとそんな1日





迎える日々は





僕自身が 変えていけ。





それじゃあ





またね





また 明日。