僕らしいとは なんなのか | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る

仕事の行き帰りは 自転車で





家に帰ったら 手作りご飯を食べて





ゆっくり湯船に 浸かって過ごす。





少し前の僕じゃ 考えられないほど





なんだか毎日に





人間らしさが いっぱい。





カーテンを開けて 眠ったら





朝は太陽の 光がたくさん。





あぁ





少しだけ 「普通」な生き方をしてみるのも





案外





悪くないのかも な。





なんてそんなこと考えながら 今日も終える





明日は 何が起こるかわからないから





今の僕がやりたいことを





普通とか 僕らしくないとか





はたまた僕らしいやり方とか





気にせずに 好きに生きていたいな。





きっとそれが





もっと素敵な僕に 繋がるだろうからさ。





てなわけで





今日はここまで。





また新しい明日が





輝く素敵な 1日になりますように。





祈って願って 生きていこうか。





それじゃ





おやすみ





また明日。