馬鹿 | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る
どんなに汚い事があって




どんなに向き合いたく無い事があって




どんなに忘れられない事があっても




僕は知っていた。




こんな夜は




馬鹿な男で集まるのが一番なんだと。




騒いで




馬鹿な事して




笑って




飛ばして




少しでもこの身が軽くなればいい。




他人から聞いた話で




全てを知った振りして




その本質が見えてないヤツらに




どんなに腹を立てても意味無いし




そいつらに言葉は通じないかもしれない。




だけど僕は




僕だけは




本当の事を抱えて生きていくつもり。




嘘を教わって




知った振りをしてるヤツに




どんなに馬鹿にされたって




真実を知るのは




僕自身なんだから。

{09B2C01C-4332-49FD-8423-E90B40CD5B13:01}

勝ちなら見えてるよ。




いつも




僕の向かう先の




背後にある。




だから僕は




いつまでも寄り道して行こう。




誰よりも本当の事を




理解して




本気で生きる人の心を




理解して




そんな人の為に




生きていきたいから。




誰かと本気で向き合えない人生なんて




ただ悲しいだけだから。