少しの後悔と | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る
いつもの生活からじゃ




予想がつかないくらい




ゆっくりと時間が進んだ1日だった。




お昼に目覚めて




部屋を掃除して




その後自転車で少し街を眺めてから




歌いに行って。




今日は




特別な日。




二度と会えない人の事を想って




昔の自分の非力さを悔やんだ。




今を生きているから




こうして出逢えた人達がいて




今じゃなきゃ出逢えない人達ばかり。




一年早くても




一年遅くてもいけない。




今を生きているからこそ




出逢えたみんな。




だからその大切なみんなを




蔑ろにせずに




大切に生きていきたいって




そう思えた。




通り過ぎてしまった




もう会えない沢山の人達の事を




思い出す事も




1人になって




あの頃の思い出に向き合う事も




たまには大切。




だけど




大切だけれど




戻ってくる場所は




ちゃんと今じゃなきゃね。




振り返ったままじゃいられない




一回振り返ったなら




もう一度振り返り直して




前を向かなきゃ。




前ばかり見てたら




どこが前か忘れちゃうから。




うん。




明日は学校の文化祭だ。




また1つ




今を生きてるって




感じに行こう。